超感覚を使って、思考を変え、毎日の日常が穏やかになる方法。

オススメ!

▼ お試しセッション開催!

30分5500円


すべては、アナタの思考で成り立っています。

思考したことが、全部現実に反映されています。

 

それだけのことなのですが、それが難しく思えるんです。

だから、この世界はシンプルなのに、複雑に思えてきます。

 

複雑に思えてくる時は、確実に自分のマインドで考えているんです。

マインドというのは、これまで誰かに教えてもらった定義や価値観で物事を考えています。

 

超感覚を使って、思考を変え、毎日の日常が穏やかになる方法。

誰かに教えてもらったこと。

つまりは、「過去」なのです。

 

「過去」というのは、今ではありません。

今ではない思考は、重い思考です。

重い思考というのは、重い現実を作ります。

 

だから、これまで教えてきてもらった思考では、現実は楽しくならないんです。

 

では、今している思考はどういうものかというと、今この瞬間に閃く答えです。

閃く答えが今の思考で、今の自分に必要な答えです。

 

だから、答えを探すのではなく、今を感じているから、答えを感じることができるのです。

 

ここの違いを区別できるか。

今の思考か、過去の思考か、それが判断できれば、今の自分に必要なものは、全部あることがわかります。

問題があろうと、それを解決できる方法も、ツールも、全部揃っているんです。

 

過去の思考から答えを出さない。

もしそうではないと感じるのであれば、それは過去の思考によって生み出された答えだということです。

 

だから、不足感を感じることは、気分も下がるし、しんどいことなのです。

 

過去の思考をしていると、そういう体験が増えていきます。

逆に今の思考をしていると、気分は穏やかで満たされたものにシフトします。

 

それが、安心感につながっていきます。

 

今のアナタが、どちらになっていることが多いのか。

どちらが、アナタの日常なのか。

 

その違いが、3次元と5次元の違いです。

 

次元の違いなんて、価値観の違いだけなのです。

でもその違いが、全く別の現実を生み出す思考だとということに気がつければ、割と大きな違いだということも理解できるのです。

 

5次元は特別な場所にあるわけではない。

5次元という世界が、特別なところにあるわけではありませんが、だからと言って、思考を変えない選択をしている限り、5次元を体験することはありません。

 

誰でも、アセンションすることは可能ですが、その方法を間違えていれば、いつまでもアセンションした感覚を得られることはないんです。

そして、5次元へアセンションしたいのであれば、5次元というのがどういう世界なのかを知っている人に聞くしかありません。

 

その判断基準は、その人自身が「自分の思考が自分に合っているか」です。

人生を楽しんでいれば、自分に合っていることで、5次元を生きていますし、楽しんでいなかったら、3次元なのです。

 

そして、その物事の考え方の違いは何かというと、最初にお伝えした、「過去の思考」なのか「今の思考」なのかの違いです。

 

いろんな情報があるからこそ、超感覚が必要ですし、その感覚を「アナタの軽い世界」に合わせていく必要があります。

超感覚を知っているだけでは、軽い世界を生きることはできないんです。

 

使い方次第で、重い世界を体験します。

なんなら、ほとんどの方が、重い世界を作っているんです。

 

重い価値観が普通だから気がつけないんです。

 

超感覚を知っているから軽いわけではない。

超感覚を知っていること=思考が軽い

ということではありません。

 

超感覚を知っているから、思考が軽くなるのではなく、超感覚を使って、思考が軽くなる情報と方向性を知っていく必要があります。

そこを捉えることができれば、軽く生きることが当たり前になっていくので、アナタの目の前の日常は、すごくラクに安心感を感じる毎日にシフトできます。

 

逆に、どんなに超感覚を知っていても、重い方にしか使えなかったら、重い現実を体験するのです。

ここの使い方が重要です。

 

世の中には、いろんなエネルギーや次元が存在します。

 

アナタが重いままの価値観であれば、チャネリングしたところで、重い存在としか会話できないんです。

だからこそまずは、アナタが軽く生きていること、その上で、超感覚を使っていくことが大事なのです。

 

✔︎ あわせて読みたい。
【5次元と3次元の違い】それぞれ何が違うのかを解説!生きたい次元で生きる方法。

 

✔︎ 音声でもお話ししています。
軽い状態のはずなのに重い現象を見る「原因」は自分のエネルギー。

 

まとめ

価値観の違いがもたらす世界の違いを理解できれば、自分の見ている視点を変えることで、現実を変えていくことができます。

 

現実が変わったことを体験すれば、どうやって変えたのか、それをどう再現すればいいのかを理解できるのです。

それが理解できれば、あとは、自分の思考やエネルギー状態を、自分が体験したいものにしていけばいいということなので、実は簡単だったりします。

 

5次元を目指す必要もありませんし、超感覚がわかれば、現実が変わるということでもありません。

ただ、その2つは、価値観の変え方や視点の変化という進み方さえわかれば、誰だって体験できることです。

 

社会や状況に関わらず、実現することができます。

それが、アナタが自分で現実を作っているという理解につながっていくのです。

 


変化の入り口!
波動マスタープログラム


登録15秒!無料!

約1万文字のPDFファイルプレゼント!
軽い波動で生きる現実の作り方解説BOOK。

  • 波動に興味がある。
  • 現実を思い通りに作る方法を知りたい。
  • ご機嫌に暮らすにはどうすればいいのかを知りたい。
  • ラクに生きられる方法を知りたい。
  • 本気で人生を変えたい。

そんな方に向けて、メルマガを配信しています。

オススメ!

▼ お試しセッション開催!

30分5500円


よければシェアをお願いします!