web経由での売れる仕組みと流れを設計・構築し、webからお客さんを獲得できるようになるためのアドバイス・実践方法のレクチャーを行っていきます。

僕はwebで集客を行い全国で波動のワークショップを開催しましたし、波動マスタープログラムや個人セッションなどの企画も集客してきました。

その売り上げは1,200万円ほどになります。

そうなれたwebのマーケティングのすべてをお伝えしていくのが、このサービスです。

 

方法論より効果のある「仕組み作り」の意味。

はずっと、集客さえすればビジネスが成り立つと思っていました。そのために、コピーライティングやマーケティング、ブランディングなどの「売り方」を勉強し、集客ツールや方法論ばかりを求めていたんです。それができれば売り上げが上がると思っていました。

でも、そうではなかったのです。

ビジネスにしていく上で大事なのは、ただ単にアクセスや人が集まればいいわけではありません。お金を払ってくれる人を集めないといけないのです。お金を払ってくれる方法は、商品やサービスを買ってもらうことです。お客さんしか売り上げを運んできてくれません。無料のお客さんを何人集めてもビジネスにはならないんです。そして、web集客は、ほとんどが無料で提供することになります。サイトにお客さんが来ても、メルマガの登録があっても、それはビジネスじゃないんです。大事なのは、何人集まっているのかではなく、どれだけの人が買ってくれているかなのです。

そんな単純なことに気がついた時、僕はすべてのweb集客の根本が変わりました。

流れを作った上で、集客することで相乗効果が生まれる。

webでお客さんを獲得する上で最も大事なことは、お客さんを研究することです。

webのノウハウでもなければ、文章の書き方でもなく、画期的なマーケティング方法でもありません。

ここを間違っても、自分の提供したいものだけで考えないことです。売り上げを運んできてくれるのはお客さんになります。自分が運んでくるわけではありません。だから考えることは、自分のことではなく、お客さんのことなのです。

そのためのリサーチが必要になります。

  • 自分のやりたいことでどういう商品が欲しいのか。
  • 自分のやりたいことでどういうものが売れているのか。
  • お客さんは、なにを買っているのか。
  • どんな生活を過ごしているのか。

など、そういう所を研究していきます。その上で、自分の提供しているものが他に提供されていないかを調べていきます。他に提供されていて売れているようであれば、その商品は売れる商品なので、そのまま提供できるように作り込んでいきます。市場価格や競合他社の価格を参考にしながら、商品の作り込みをしていくんです。販売されていない場合は、なぜ販売されていないかを考える必要があります。「お金を払うほどではない可能性」があるからです。その辺りも含めて考えていきます。そして、お客さんが必要としている商品ができたところで、それが必要な人に届くようにwebサイトを構築していきます。

自分がやりたいことがある、すでに商品があるなら、お客さんと自分の架け橋になるようにwebサイトを作っていくんです。そこに人を集めていくから、商品が売れるという流れを生み出していくことができます。

 

自分の「やりたいこと」と「市場」を合わせて商品を作っていけば、
売れる流れができていく。

雲に発信して、ブログを書いても人は集まってきませんし、集まってきても商品が売れません。そうならないためには、webの仕組みを考えて、集客していく必要があります。商品だけでも人は集まりませんし、人が集まっただけでも売れません。どちらもあって初めて成り立つのですが、ほとんどのweb集客は、集客のやり方ばかりで、「売れる商品の作り方」という大事なところが抜けています。だから、最初は売れても続かないという状況になったり、たくさん集客しないといけなかったり、全然売れなかったりするんです。

お客さんがいて、商品があって、それを買える場所がある。それらのバランスが整うから、ビジネスになっていきます。そこの捉え方がわかれば、どんな商品やサービスも販売することは可能なのです。

 

Webマーケティングの仕組みを作って得られる体験はこちら。

全国に自分と同じような価値観を持ったお客さん、仲間ができる。
毎日メルマガやラインに登録がある。
書いているブログに毎日アクセスがあって、楽しく読んでくれる方ができる。
自分の楽しく提供できることが仕事になる。
好きな時に好きなように自分主導で仕事を進めていくことができる。
自分の研究していることが磨かれて、さらに提供すると喜んでもらえる。
発信していくことで整理されて、自分がネタが増えたり、洗礼されていく。
売り方が一切必要なくなる。

Webを使いこなして、そこからお客さんを安定的に獲得していくためには、1年くらいかけて集客の仕組み、商品を構築していくことをオススメしています。
時間をかけることで、自分のやりたいこととお客さんのニーズが一致してきて、ビジネスの軸が太く、しっかりとしたものになっていくからです。

 

コンサルを通じて僕がアナタに提供していくもの。

ンサルを通じて、アナタの現状を把握し、「やりたいこと」を実現していくためのプランニングや、実現方法、実践による現状の分析などを提案していきます。
提案したものの中から、自分がその都度「やりたい」と思うものを見つけて実行してみてください。さまざまなマーケティングプランをもとに提案していきます。
大事なのは、Webという場所で、アナタがやりたいことをベースにお客さんと繋がっていくということなのです。そのために僕が、アナタ自身では見つけられない魅力と実現方法を引き出し、見つけ、ベストな方法を探していこうと思います。

そのために・・・

記事書くためのコツ・ネタの仕入れ方をお伝えします。

記事書くための方法やネタの仕入れ方、記事の書き方・テンプレート、記事を書くモチベーションの維持方法などは全てお伝えします。

SEO対策のためのキーワード選定とリサーチ方法をお伝えします。

SEO対策がやりたくなったら必要なノウハウと知識と書き方などはすべてお伝えしていきます。

メルマガやラインなどへの登録を増やす方法をお伝えします。

メルマガ登録やライン登録をどう獲得すればいいのか、無料オファーはどうやって作ればいいのかなどもお伝えしていきます。

売れる商品やサービスの作り方・セールスページの作り方をお伝えします。

商品やサービスが売れないのであれば、商品問題のテコ入れを行います。新規の商品やサービスの開発や企画も一緒に考えていきます。実現するための方法ややり方についてもお伝えしていきますので、参考にしていただければと思います。

売れる商品作りにおけるリサーチ方法や価格の決め方などもお伝えします。

売れる商品を作る上で大事なことはすべてお伝えしていきます。なぜリサーチが必要なのか。どれくらいの価格にすればいいのかなど、やり方をお伝えしていきますので参考にしてみてください。

サイトのデータ分析のやり方をお伝えします。

知りたいと思ったらデータの見方や、どこを見ていればいいのか、データから何を読み取ればいいのか、そのあたりもお伝えしていきます。データは活用できるとよりいい流れを見つけることができるようになっていきます。

サイトの現状をよりよくしていくためにプラグインの提案を行います。

サイトにアクセスを増やしていくために必要なワードプレスにおけるプラグインをお伝えしていきます。

サイト運営で結果が出るまでのメンタル面のサポートを行います。

Webでの発信を構築するには、地道な記事投稿が必要です。また、それがアクセスに反映されるまでに時間がかかります。その準備段階で心が折れる人が多いので、継続できない人が多いのです。
そうならないために、どうすればエネルギーが軽い状態で進んでいけるのか、整えることができるのかも会員サイトの動画やコンサルでお伝えしていきます。

必要になるであろうソフト面も、ハード面も、どちらも実践できる具体的なお話、僕が実際に実行しているお話を提供していこうと思います。

 

内容

●コンサルはオンラインで行います。
基本はオンライン(ZOOM)で行います。
「次のコンサルまでに何を実行するのか?」というところを明確にして、コンサルは終了します。

●メールにて、期間中は質問の受け付けも行います。
質問があればメールで受け付けます。

●ノウハウをまとめた会員サイトを永久に見ることができます。
コンサルでもお伝えしていきますが、ノウハウは動画、音声、記事にしてまとめてありますので、そちらも参考にしてみてください。
また、実験したものを含めて、使えるいい情報があれば、随時更新していきますので、お楽しみに。

サイトにアップしているノウハウ一覧

動画
・お客さんとつながるための〈 無料PDFファイル 〉の作り方について。
・自分もお客さんも気持ちいい〈 webツールの使い方 〉について。
・自分の書きたいテーマとSEOキーワードが融合した〈 記事の書き方 〉について。【前編・後編】
・商品の価格って、どう決めたらいいの?
・お客さんの集まるwebサイトを作る〈 SEO基礎知識 〉について。
・web集客の流れを構築する順番とコツについて。

音声
・見込み顧客を獲得する方法について
・開封率80%のメルマガの運用方法について
・セールスページの作り方
・webツールの使い方と選び方
・勝手に売れていくセールス方法
・SEOライティングの極意
・web集客の仕組みと流れ、その構築方法について
・売れる商品の作り方について
・波動とビジネスで活かせる「相手の目線を理解する」とは?

記事
・数字と波動エネルギーの関連性について。
・セールスって、売り込むことではなく「買ってもらえる流れを作ること」です。
・自分にとって最高のライフスタイルを実現できるビジネスを考える。
・いい商品の定義とは、「お客さんのためになっている」という理由。

特典として、自分の中を軽く整えていくセルフワークとメカニズムを動画でお伝えしています。
・波動と思考を使った現実ができるメカニズムについて
・【1】軽い波動に共振できるセルフワーク動画講座
・【2】軽い波動に共振できるセルフワーク動画講座
・【3】軽い波動に共振できるセルフワーク動画講座
・【4】軽い波動に共振できるセルフワーク動画講座
・【5】軽い波動に共振できるセルフワーク動画講座
・【6】軽い波動に共振できるセルフワーク動画講座

オプション webサイト作成

★Webサイト自体(ワードプレス)を持っていなくてゼロから作成する場合は、コンサル費以外にサイト制作費として別途必要です。もうすでにサイトをお持ちの場合は、そちらをベースに進めていこうと思います。サイト作成の際は、別途サーバー(月1000円ほど)と独自ドメイン(年間2000円ほど)をご用意ください。それらがわからない場合は、初回コンサルまでにアテンドいたします。

以上がこのコンサルの詳細になります。

 

このコンサルを受講したい場合は、問い合わせよりご連絡ください。

1度面談をオンラインで行います。

その上で、必要な期間やプラン・受講費を決め、ご納得いただければ参加ください。

 

webの中に流れを作って、やりたいことを仕事にしていきましょう!

やりたいことって、もうすでにやっています。

自分の作った商品やサービスが売れると楽しいですし、それが自分のやりたいことだったら、自分も楽しいしお客さんも楽しいという状態を作り出すことができます。そのための仕組みとしてwebを活用するのは、個人レベルでも企業レベルでも非常にいい方法だと思うのです。全体の仕組みと流れを設計をするからこそ、そこまでたどり着くことができます。そして、ほとんど手をかけなくても集客ができるような状態になっていくのです。これができれば、アナタのやることは商品とサービスを提供していくだけになりますし、そこに時間を費やすことができます。

好きなことに時間を使って、やりたいことをやって、それでいてそれが欲しいと思う人が集まってくる。僕はその状態が欲しかったので、webを作り込みましたし、作りきることができました。

もしアナタも、webからお客さんを獲得して、商品やサービスを提供したいのであれば、ぜひ参加くださいね。

 

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