2019-03

自分の波動を知る

「心の余裕」を持つための考え方。

心の余裕を持つための考え方です。心の余裕は、外の情報や価値観から得られるものではなく、自分の中から湧き出てくるものから感じられるようになっていきます。
宇宙とのつながり

宇宙と繋がって、5次元での生き方を選ぶ方法。

5次元で生きる方法があります。それは、5次元の感覚と価値観を知ることです。5次元がどんな世界なのか?ということは、その世界で生きている人に聞くしかありません。
波動を整える

人の目が気になる原因は、エネルギーに敏感だから。

周りの人の目が気になるのは、人のエネルギーを感じているからです。ということは、エネルギーに敏感でないとそもそも「気になる」ということは起こりません。でも大丈夫です。敏感だからこそ、そのツールを使って楽しく生きることができます。
軽い波動

軽い波動エネルギーで生きる方法。

軽い波動で生きることは難しいことではありません。特別な人だけが、その世界で生きる事ができるわけでもありません。全ての人が軽く生きる事ができるのです。
波動エネルギー

「好きなこと」という波動エネルギーの効果。

好きなことに囲まれて生きていない人はいません。全て、自分が好きだから思考エネルギーを使って、現実という形で作られているのです。
ご機嫌な現実を作る

現実を変えたいと思った時に変えられる方法。

現実を変えたいと思った時に変えられる方法があります。それはスクランブルエッグとステーキどちらを選ぶのか?と同じような感覚です。
手放す

楽しくないことを手放す時のコツ。

楽しくないことを手放すためのコツがあります。それは、楽しくないこと、嫌なこと自体も興味があるから考えているということを知ることです。